第33回笠岡市生涯学習フェスティバル

 令和4年2月12日(土)に「第33回笠岡市生涯学習フェスティバル」が笠岡市民会館で開催予定でしたが、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、有観客での開催を中止し、無観客で収録を行い、後日笠岡放送で放送することになりました。

 開会行事で行う予定でした生涯学習功労者感謝状贈呈式は、無観客で行われました。新山地区からは、新山公民館管理委員会委員、運営審議会委員、新山婦人会長等で長年地域に貢献されている吉岡祥子さんと、笠岡市社会福祉協議会から笠岡ことぶき大学「短歌講座」講師の谷本史子さんが表彰されました。おめでとうございます!

これからもお元気で生涯学習にご貢献いただきますようよろしくお願いします。