年末年始 ごあいさつ

12月29日から1月3日まで休館です。

 

12月24日に地域のSさんが、立派な門松を作って飾って下さいました。いつもありがとうございます。

これで無事に新年を迎えることができます。

 

本年もコロナ禍ではありましたが、さまざまな事業を通してたくさんの方々と出会い、充実した1年でした。

みなさま、ありがとうございました。

 

来年も職員一致団結、協力して精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

  ☆くる年が素晴らしい一年になりますように、どうぞよいお年をおむかえください☆ 

 

新年9日には、「新春 なぞとき・ひらめき クリーンウォーク IN 通学路」「とんど」があり、また新春川柳も募集中です。よろしくお願いします😊

 

 

いつの間に玄関にミニ門松が置いてありました。Sさんありがとうございます。(__)