北部3地区合同親睦グラウンドゴルフ大会

12月2日(木)午前、古代の丘スポーツ公園で北部3地区(吉田・新山・北川)合同親睦グラウンドゴルフ大会が開催されました。昨年公園開場20周年記念で開催され、これを機に北部地区のグラウンドゴルフ愛好者による参加者相互の親睦を深め、スポーツを楽しむことを目的に毎年開催されることになりました。

天気にも恵まれ、3地区合計約70名の参加があり、皆さん楽しく交流しながら真剣にプレイをされていました。初めてグラウンドゴルフをされる方もおり、これを機会に続けられ愛好者が増えればと思います。

私も年1回ですが、とても楽しみにしています。力の入れ具合が難しく、まっすぐにもなかなか打てません。ご年配の方もホールインワンをされていて、年齢に関係なく好スコアが出せるのがやりがいがあるところですね。

来年もまた皆さんが元気で集われるのを楽しみにしています。😊