「夏の思い出 打ち上げ花火」

 8月29日(日)午後8時から6分間、「夏の思い出2021 打ち上げ花火」が新山の米田池堤防から打ち上がりました。夏まつりがコロナウィルスの影響で2年連続中止となり、子どもたちに夏の思い出を地域に元気を届けたいとの思いで、公民館・新栄会共催、自治会後援のもと消防団の協力、地元企業・団体・地域の方々の協賛で実施することができました‼👏ありがとうございました。花火業者の富士火工様も素敵な花火をありがとうございました。皆さんいろいろな場所からそれぞれ楽しんでいただいたようです。きれいでしたね。最後のクライマックスの連射もすごかったです。感動でした。来年はみんなそろってお盆に見ることができたらと願います。