公民館まつりが終わりました。

 11月24日(日)天気が予報では心配でしたが、無事雨が降ることなく最後まで盛大に開催する事ができました。夏まつりが台風で中止になったので延期になっていた大抽選会も行われ、楽しんでいただけて良かったです。舞台発表・展示発表・出店に関わっていただいた方、ありがとうございました。たくさんご来場いただきありがとうございました。

 この度、一番の目玉で一番心配していました中学生の短編映画も、実はリハーサル当日に完成しギリギリ上映会に間に合いました。春から「大学生と公民館の協働プロジェクト」の一環として中学3年生の5人がPNP活動として合同で製作してきました。新山愛にあふれたすばらしい映画が出来たと思います。たくさん上映会にも来ていただきありがとうございました。